2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜焼き

生姜焼きランチ めちゃくちゃ大きいエビフライが食べられる洋食屋さんに行ったんだけど、お昼はエビフライやってなかった…… でもこの生姜焼き美味しかった! 他のメニューも美味しいし、このお店、メニュー全制覇したい。次はカレーだな。 子どもの国でお花…

海鮮

義実家〜〜 ランチ なぜか子が、義母さんが食べていたチキンサラダのチキン部分にどハマリしてそれだけ食べつくしてしまう事件が……申し訳ない。 夜はキッズルーム&カラオケ付の居酒屋。 オモチャも置いてあるし広くて良いんだけど、掘りごたつ席のせいで台無…

ホテルブッフェ

会社のランチイベント。 毎回同じお店・変わらない味なので、ガツガツしないで食べられて良いんだなー しかも会社のお金ですしね!(^q^)

フカヒレ

お昼はスンドゥブ 今日のはドロドロ濃厚で美味しかったなぁ。 夜ははま寿司。 フカヒレチャーハンだって! どこかで食べた味がしたな。 なんだっけなー はま寿司のサイドメニューは「鴨そば」が1番!脂が美味しいんだ……! 七味を置いてくれたらなぁ

テイクアウト

レディースセット ナンがプレーンかチーズか選べたので、チーズナン。このお店でチーズナン頼むのははじめて! そしたら…チーズがもう……濃厚で濃厚で……半分で満足してしまった。頑張って4切れ中3切れ食べたけどギブ。。 テイクアウトさせてくれるというので…

ドナドナ

1年使ってたiPad Proを下取りに出しました。 大きい画面は良かったんだけど、持ち運ぶにはちょっと大きすぎたんだよねぇ。 申し込んだ次の日に梱包セットが届いた。 さよならiPad…… と、感傷に浸る間もなく、送った次の日に査定完了&ギフトカード付与メール…

1ポンド

ステーキを1ポンド注文しました ロイヤルホスト、他のファミレスとはちょっとお値段違うだけあって色々少しずつ立派だった。 子ども用のエプロンも可愛かった! お子様ランチは大人のランチ的お値段だったけど、美味しそうだったなぁ。ほとんど夫が食べまし…

やさぐれ

なんか疲れてるー 仕事も育児も家事も全部中途半端。 せめてどれか1つでもちゃんとしたい。 というやさぐれた気持ちでお高いものを食べても美味しくないだろうと、お財布に優しいお店へ。 2品頼んでも800円ぐらい。 でも美味しいんだ…… 癒やし。

ゲレンデ

夫の友達家族と雪山旅行。 子を連れての旅行ってはじめて… ゲレンデは子連れに優しいってはじめて知った!キッズスペースがあったりオムツ捨てられたり…そしてリフトに乗らなければ無料。 子はまだまだスキーなんてできないけど、一緒に来てたお姉ちゃんたち…

ハワイ

今日のお昼はハワイアンカフェ。 外から見たら店内に誰もいなくて、入るの戸惑ってたらお店の人が迎えに来た(^o^) チェダーチーズポークソテー。 スープとドリンク付き! アサイー甘かったけど、甘くない方が好きだなぁ。 はー!またハワイに2週間ぐらい行き…

セサミ

差し入れ〜〜 完全にインスタのために誕生したドーナツ。 甘いもの嫌いじゃないけど、たくさんは食べられないので写真だけ撮らせてもらった。 そしてインスタにアップした! まんまと……笑 ビッグバードかわいいね

もつ焼き

昨日は久しぶりに居酒屋で飲み食いした! もつ焼き屋さん。 いろいろ最高…… レバトロゆっけ 刺し盛り合わせ 全部おいしかった…… 全部おいしかった!!!! お酒も5杯ぐらい飲んだー また行きたい!

ナポリタン

また日が開いてしまった。 あまり大したもの食べてなくて…… ちゃんとした洋食屋さんのナポリタン。 ナポリタンって普段あまり食べないんだけど、何だか無性に食べたくなってしまった。んだけど、これはちょっとお上品すぎたなぁ。トマトパスタ的な感じ… もっ…