2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすし

雨の日は、普段混んでるお店に入りやすくていいなぁ。 なめろう寿司 保育園の送り迎え時にやんでて、仕事中降ってるのが理想だなぁ〜〜(^o^)

焼き肉の日の花丸

焼き肉の日なのに焼き肉を食べられないまま… 温玉ぶっかけ(小) お肉たべたい

辛パスタ

昨日の辛煮込みのせいかお腹がじんわり痛い…けど、また辛いやつ〜〜 ニンニクとトマトの辛パスタ ラムステーキも! これはお昼に食べたダルカレー お腹が……

辛煮込みとイチジク

辛煮込みがどうしても食べたかった! ボリューム! これだけでも充分多い お腹はち切れそう… 辛いし多いし胃を酷使しました。。 ずーーーっと食べたかったイチジクをやっと買った! おいしい(;_;) 六郎にも食べてもらおうと思ったけど、口に入れもしなかった…

甘口カレー

車でスーパーに行く途中、「ビーチ」の看板が気になったので行ってみた!夏だし。 ぬるいそうです 石探しに余念のない六郎 スーパーに行くつもりだったから水遊びとかの道具を持ってなかったけど、割と遊べて楽しかったなー!日に当たりまくったけど!! 夜…

酢鶏

白いご飯食べたくて定食! 日替わり定食〜 今日は酢鶏 このお店では麺しか食べたことなかったけど、定食もなかなかいいなぁ。 エビチリ定食も食べてみようかな。 保育園の帰り道、虹がかかってた…! 「虹だよ〜」って伝えたけど、六郎は分かったかなぁ?

アンチョビ

サイゼリヤのメニューが新しくなってた! アンチョビのピザ しょっぱくて美味しい! お酒があればもっと美味しいとおもう。 安定のミニフィセル ティラミスがふわふわになってた…! 夫はこのふわふわのティラミスが気に入ったらしいけど、私は以前のカチカチ…

チーズオムライス

ココス! またココス〜 モツァレラチーズトマトオムライス的なやつ 外では食べない四天王の1つ、オムライス。 うーん、ふつう!

レモンサワー

甘くない&&酸っぱいレモンサワーが呑みたい!!!ということでやりました。 ポッカレモンは酸っぱい 配合の黄金比を見つけねば…… 義母のカシミールカレー再び 牛すじが立派なんだよね〜〜 義実家の周りには良いスーパーが沢山あって羨ましい。わが家の近く…

ウニステーキ丼

ココスでお贅沢。 ウニ&リブロースステーキ丼 美味しかったーーしあわせ。 お肉柔らかかった! 最近わさび醤油でお肉食べるの好き。 六郎はどうしてもパンケーキが良い!って言うから頼んだけど、パンケーキも上に乗ってたアイスもついてきたゼリーも食べず…

sushi

のどぐろ とろける美味しさ 鰤 美しく美味しい 筋子巻き 安定の美味しさ。2皿食べた!! わさび巻き 今回めちゃくちゃキタ 総評 お寿司、10000000万点 写真、向きをそろえて撮りましょう、0点

憧れの珍来

持ち帰りでは食べたことあったけど ようやく憧れの店舗! 冷やし中華 うま煮麺 どちらも美味しかった〜〜 みんな、わたしがギャグで珍来に憧れてるって言ってると思ってたけど、心の底から言ってました。 本当に嬉しい!!!

荒波

今日は海に行った! 荒波すぎた(遊泳禁止) でも六郎や甥っ子姪っ子は、砂浜で山を作って楽しく遊べたので良かった〜。 義母作・アジの甘酢和え サクサクでめちゃくちゃ美味しい! 海の帰りには貝を焼いたー ハマグリ久しぶりだけど美味しすぎた。 生牡蠣 美…

ベーコン

すごいベーコンサラダ 美味しいステーキ 六郎くんが寝起きでご機嫌悪くてゆっくり食べられなかった以外は最高だった!!!! ( ;∀;)

白身魚

はじめて行く中華屋さん! 白身魚の麻辣煮込み めちゃくちゃ美味しかった!! また食べたいなー

連続の夏

つまり今日も冷やし中華食べました。 昨日のほうが色合いはいいけど、今日のは具だくさん!カニカマ2本も入ってた〜〜 仕事で残念な出来事があって、ムシャクシャしたところにセブンのおにぎり100円で、おにぎりやけ食いした!2個も! そして甘いもの食べな…

今日は冷やし中華〜〜 素晴らしい色合い、そして美味しい!

ケーキ

普段はあまり甘いもの食べないけど、めちゃくちゃ久しぶりに食べたくなったので、めちゃくちゃ久しぶりにケーキ屋さんのケーキ! 桃のタルト 中にカスタードクリームが入ってて美味しかったなー ゴーヤチャンプル作った! 麺つゆとオイスターソースで味付け…

ネギたま

今日は午前に2件会議して、即、他社での会議。 時間なかったから松屋ー! せっかく外出したのにウゥ… ネギたまナントカのミニサイズ 今日は忙しかったし休めなかったので、夫に休んでもらって六郎のお世話してもらった。 ので、会議帰りにデパ地下でおみやげ購…

焦サバ肉

サバサンド! 焦げ ちょっと焦げ アイスコーヒー買ってくるの忘れたのが悔やまれた〜〜〜 夜はお肉 いつもの感じ 六郎がまた熱い…と思ったらなんか、腕にポツっとしたものが?!?!?!ねぇ、まさか、手足口びょ。。 えーん、やだ。

お墨付き

お墨付きグリーンカレー んー、私ならお墨付けない… やっぱりカルディのだな! 今日は暑すぎて家にこもってた。 六郎はお風呂で水浴びしたり良い子に過ごしてくれた! もうちょい涼しくなったらな〜

うなぎ

人のお金でうなーぎ うな重 W 松竹梅でもなく、Wですよ。 ば、ばちあたり!! 元気元気ー

久しぶりに韓国料理屋さん! 赤い美味しい これとスンドゥブ食べました。 お店のおじさんが「久しぶりです」って挨拶してくれて嬉しかった。覚えられてる〜 六郎のコミュニケーション能力がどんどん高まっていて、会話もかなり成立するようになった。 あと、…