2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガテン3

今までやったゲームの中でトップ3に入る好きなゲーム、メガテン3。 やーーーーっとリメイクされた。 しかもSwitch版まで出た(T_T) グラフィック向上だけではない変更点、主にボイスが入ったらしくてそこに若干の不安を覚えつつ… 少しずつでも進めよ。

お肉

お仕事少し頑張ったのでごちそうしていただいた! すごい アワビ! お腹いっぱい。 またがんばろー

ハーフ

仕事が忙しい。 会社の人が出てくる嫌な夢ばかり見る… ナンもカレーも好きに組み合わせOK、しかも全部ハーフサイズにできた。 チーズナン、1枚まるごとだと(胸焼け的に)食べきれないけど、ハーフだと丁度良い〜 これにアイスコーヒーつけて1000円。 なかなか…

ファミレス

なんかよくわからない気分でファミレス入ったので、特に食べたいものがなく… ボロネーゼ デブなのに朝から変に食べてお腹もそんなに空いてなかったのに…そして1500えん… ファミレスは悪くない、自分が悪い。 美味しかったけど!

鉄板焼

ごちそうしていただいた! フィレ ネットワークが不調で面接も会議もスキップしてしまった…

コストコ

久しぶりにコストコ行った! なんか空いてた気がする。 六郎はたくさんお友達と遊べて楽しかったみたい。 お布団において30秒で寝た笑

エバラの鍋しゃぶの素がおいしくてかなり鍋食べてる。 卓上IHに適当な鍋乗せてやってたんだけど、それっぽいやつが欲しくてモツ鍋の鍋買った! すごくいい… 六郎のごはん サバ缶パスタ オリーブオイルにみりんと醤油だけの味付けだけどとてもおいしくできた…

インフルエンザ

六郎と予防接種へ。 注射で泣くことはない六郎だったけど、大きくなったからかインフルエンザだからなのか、今日は「痛い…😢」とちょっぴり泣いちゃった。 帰りにフードコートでアイスとラーメン食べて帰ってきた。 私はタコ焼き〜 六郎はあと1回インフルうた…

フライパンパン

フライパンでパン焼いたんだけど、今回は水が多かったみたいでベタベタ…途中で粉足して多少何とかなった。 茶色い粒はつぶメープル まだまだ納得のパンには辿り着かないなぁ…

パイナップル

パイナップルが入った酢豚! 入ってるというか添えてある。 お昼ごはんの油組 もちろん柚子胡椒&玉ねぎ盛にした! 久しぶりに食べて美味しかった〜〜

いももち

今週は主に家事をサボりがちだったな…原因は飲酒な気がする。 ということで昨日は飲まなかったらだいぶやる気が出たので、六郎のオヤツもつくった。 みたらし芋餅 ジャガイモがそんなに好きじゃなさそうな六郎だけど、みたらしは好きなのであっという間に食…

伊藤園

伊藤園のペットボトルの麦茶ポイントをせっせと貯めて申し込んだリュックが届いた! 絶対もらえるの、いいね なかなか素敵。 上のポケットは卵を入れるところ! 中は水滴に強い仕様でとても良い。 ちなみにサイドポケットもペットボトルカバーみたいになって…

ドライカレー

今日の六郎ごはん ドライカレー、ケチャップ入れたからかカレーっぽくなくなってしまった。 ドライカレーをそんなに食べないので正解が分からず…食べたけど。

山梨

GoToしてきました。 山梨! 吉田のうどん コシがすごい。 窓辺のネコ 忍野八海 遠近感おかしくなるぐらい水キレイ。 鯉じゃなくて鱒がいる。 泊まった旅館、今までで一番お高いところなのでとても良くてGoToさまさま… 浴衣の六郎。 だいぶ良かった、すぐ脱い…