2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ

近所の公園でピクニック! と言っても何にもない公園のベンチでご飯食べただけだけど… 数日前からピザ食べたい欲が高まりまくっててテイクアウトピザ!これで1000円!やすい。 久しぶりに食べたらもうめちゃくちゃ美味しくて満足〜〜〜

西京焼き

ごはんが食べたい気持ちのお昼休み。 豚ロースの西京焼き ご飯は麦ごはん! うーん、あんまり西京焼き味しなかったな… でもキャベツが美味しかった、焼いただけだけど。

2人旅

またまた六郎と2人旅〜〜 海が見えるところ ウェルカムベビーの宿ということでキッズが多かった!子ども用のアメニティもくれた。 タオルがかわいい 海岸も散歩できて良かった! 拾ったカニと貝 ごはん 移動中、六郎はずっと寝ててくれて助かった! ケンカも…

お刺身・続

またお刺身定食〜〜! もっとものすごいお刺身食べたい。 白いご飯も山盛りたべたい。 しかしデブっちょなのでダイエットせねば…

お刺身

ごちそうしていただいた! お刺身定食 仕事がまた色々ありそう〜〜 がんばらねば

テイクアウトサイゼリヤ

暖かかったのでサイゼリヤをテイクアウトして公園へ 羊 ドリア ちゃんとパッケージされてて、お店と同じ安さと美味しさですごい… 公園に行っても六郎は遊具で遊ぶことなく、ひたすらストイックに走るのであった…

シルバニア

先日のGoToで行ったシルバニアがいる森。 バーベキュー場にいる 馬とかにエサあげられたんだけど、初めて間近で見た馬が大きくて六郎はビビっていた笑 ミミズク 友だち家族と旅行できて楽しかった!

タコ

UFOキャッチャーを4回やったら4匹タコとれた! かわいい GoToしてます。

夫がお土産持って帰ってきてくれた! 馬刺し! 美味しい、けど、甘いお醤油じゃないと物足りない…!!! 明日買ってこよ。