2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコン

おいしいピザ! ベーコンのピザ どれぐらい美味しいかというと、チーズが苦手な六郎がムシャムシャ食べていたぐらい! 食べ終わって少し経っても六郎がモグモグしてるので「何食べてるの?」って聞いたら「べーこん!」と。 ベーコンをガムのようにムチャム…

551

取り寄せた!! ウフフ… ハァ〜 肉肉しくて美味しい!

テイクアウトおすし

大好きなお寿司屋さんのお寿司〜〜 筋子巻き めちゃくちゃおいしくて幸せだった…

おすし

本日の六郎シェフはお寿司を作りました。 イクラが本格的! でも甘いニオイ。 六郎はあっという間に平らげました。 知育菓子のストックがなくなってしまったわ…どうしよう。

メルヘンゼリー

今日の六郎クッキング メルヘン! ゼリーが好きな六郎くん、ムシャムシャ食べました。 私のごはん セブンイレブンの冷凍たこ焼き 開発関係者のみなさまに、食べるたびに感謝を伝えたいぐらい美味しくて好き……

テイクアウト焼き肉

今日は出社だった、しかも大雨や!!! でも明日から完全リモートになった〜〜 100g880円、の50%! 焼肉用のお肉が半額になってたので買ってきた。良いお肉だからほんの少しでお腹いっぱいになっちゃう。 美味しくてしあわせ…

テイクアウトカフェ

近くでもっとテイクアウトできる店がないか調べたら、カフェがあった。 ジャークチキン タコライス タコライスがとっても美味しかった!前日予約で割引だしまた食べたいな。 六郎と家の中で遊ぶネタがほしい… 今日はハンバーガー作るキットやった! 結構うま…

テイクアウトロシア

今日は出社だったの!!!! インフラ整備がうまくいって達成感すごい… ずっと前にいったロシア料理屋さんがテイクアウトしてた。 ニシンとビーツの何か。 ボルシチ食べたかったけど売り切れてた。 あと近所の中華屋さんからもテイクアウトした。 最近初めて…

テイクアウトタイ

以前から気になっていたタイ料理屋さんでテイクアウトしてきた! パッタイ ガパオライス カオマンガイ(向き…) どれもすごく美味しかった!! 安いし。 基本在宅ワークになったから、ちょくちょく買わせてもらおうと思う。ありがたい… 六郎のご飯が悩みのタネ…

とろろ

とろろステーキが前から食べたくて食べたくて、ついに業務スーパーで買いました。 1kg 798円 自然解凍でOKという優れもの。 めんつゆと顆粒だしを適当に混ぜて、スキレット…なんて洒落たものはないので卵焼き用のフライパンで焼いた。 映えない。 最初ごま油…

テイクアウトイタリアン

近所の美味しいイタリア料理屋さんが テイクアウト15%というのでテイクアウト。 ピッツァ スープパスタ とても美味しかったー! またお店にも行きたいな。 昼間は六郎とベランダでおやつタイム。 ピクニックみたいで楽しかった! 六郎は自分の好きなオヤツを…