2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルポップコーン

コストコのレンジで作るポップコーンが数袋あるので、キャラメルポップコーンにすれば六郎も食べるかなぁと思ってやってみた。 なんやこれは… 砂糖・バター・牛乳を煮詰めるんだけど、どこが正解か分からず、膨らんできたので恐れをなしてポップコーンを投入…

16時間断食

ハチャメチャに肥えたので1週間ぐらい前から16時間断食してる。 平日は夜抜き&禁酒 土日祝は朝抜き&飲酒 時間調整で月曜日は昼食のみ、土曜日は前日から22時間あいてしまうけどいける!というかやるっきゃない…ほんとにデブだから。。 太る生活をしてた自覚…

お肉

今日は出社日だったので、久しぶりの外食!!! 焼き肉〜 美味しかった。 ご馳走していただいた! まだしばらくリモートワークできるみたいで嬉しい。通勤がないの、作業時間増えるしメリットしかないもん。 一生リモートしたいなぁ〜〜

テイクアウト中華

近所の中華屋さんがお弁当はじめたので買ってきた! 800円ぐらい メインのおかずが1品選べるので、六郎の好きなイカが入ったやつにした!すごくボリュームもあるし美味しくてよかった〜 また買おう。

テイクアウト肉&エビ

今日は夫が休みだったのでお贅沢テイクアウト! ステーキ ガーリックシュリンプ どちらもこの辺のテイクアウトではお高めの1000円超えなんだけど、美味しかった!!

スモーキー梅酒

スモーキーな梅酒買った! 確かに何となくそんな香りはする… ストレートでも飲めちゃうけど、甘くてカロリーが気になるから少しずつにする! おつまみ 食べ物としては美味しいけど、柚子胡椒かって言われたらうーん…? はー、鳥貴族に行きたい。

ねこ

最近六郎とお散歩してるときに遊んでくれるネコがいる。 人懐っこい 六郎は懐っこいネコと触れ合うのが初めてなので最初は戸惑ってたけど、最近はこのネコに会うのをとても楽しみにしているみたい! 夕方は涼しいこの季節がお散歩にちょうど良くて好きだなぁ…

テイクアウト寿司

またお寿司〜〜 しあわせ〜〜

大福

色んな大福をいただいた! みかん いちご お腹と腰回りの肉が気がつけばとんでもない…痩せないと…こわい

すはま

美味しいウインナー! あと、しみじみおいしいすはま 最近、六郎くんがギャンギャン癇癪起こすようになってしまった。反抗期〜〜ィ ベッチン!と叩かれるので悲しい…けど、言ってもムキになるだけだしひたすら忍耐

ハラペーニョ

植えました 良く分からず植えたけど1つぐらいは実がなるといいなぁ

すじこ

久しぶりに食べた! 美 おいしい! 外食しないから書くことが少ない…(^o^)