2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ納め

おそば 数の子 お肉 ふー!今年もおいしいものが食べられたなぁ 来年も楽しくおいしいもの食べて六郎と仲良くやっていきたい!

仕事納め

仕事納め〜 おいしいおすし 憧れのデングシ おいしかった

カキフライ

ずっとテイクアウトしていたお寿司屋さん、久しぶりに店内で食べた! トロたく カキフライ やっぱりお店で食べると違うね、おいしかった!!!

クリスマス

8h低温調理してから焼いたポークソテー ハニーマスタードソースも適当に作ったけどおいしかった! こっちは牛すじのどて煮。 赤味噌で作ったから赤ワインにあう〜 六郎はサンタさんにトミカのオモチャを2つももらって大喜び! 楽しいクリスマスだったなー

ベッコフ

またまたベッコフ 前回は2月に食べていた。 おいしかった、ベッコフ!

リリース

プロダクトがリリースされたので打ち上げました。 サルシッチャのピザ。 めちゃくちゃ良い香り〜 羊 鹿 ぜんぶおいしかった!

チキンカレー

六郎が「こないだのカレーおいしかったから、また食べるのどう?」って。 こないだのカレーって牛テールのこと!嬉しくてカレー作った〜〜 手羽元を30分加圧 スルッと骨からはずれます お肉柔らかくておいしかったー! 牛テールと比べるとあっさりめ。 牛、…

とんかつ

ごちそうしていただいた! おいしかった〜〜 エビフライまでついて豪勢!

テール

昨晩、六郎に「明日一緒にカレーを作ろうか」って声かけたらものすごく喜んで、ずっと「楽しみだねぇ」と言っていた。 材料買いに行って野菜を鍋に入れてもらったり、ルーを入れてもらったり。 牛すじカレーの予定だったけど売ってなくて代わりに牛テール。 …

クリスマス

クリスマスドーナツ! カワイイネー お気に入りのタイ料理屋さん おいしかった!