2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもない日

無水カレー このお店はオシャレで美味しくてパンも食べ放題ですごい。 六郎のごはん あんかけラーメン なんとなくで味付けしたけどなかなか美味しくできた、六郎もよく食べたので良かった! 記念日でもなんでもないんだけど、近所のケーキ屋さんでお得なケー…

鯖缶

六郎の夜ごはん ネバネバうどん(納豆、長芋、オクラ) キャベツとモヤシとしめじのサラダ 鯖の竜田揚げ じ、地味すぎる… 鮭の照り焼きとかのが良かったかな。。 美味しかったけど、竜田揚げ! 鯖缶に片栗粉まぶして揚げただけ

なかなか入れないお店に入れた! 辛さも痺れもMAX おいしかった〜〜 六郎のごはん 鶏肉とお麩と人参と春雨の甘辛煮 モヤシとワカメのお味噌汁 茶碗蒸し よく食べた! ベルセルクの作者が亡くなったの、本当に驚いた。まだお若いのになぁ。海外のファンがたく…

天ぷら

久しぶりの料理写真 六郎のよるごはん オクラそば 天ぷら(エビ、アスパラ、さつま芋) オクラとアスパラにハマっている六郎。絶対食べないだろうなと思っていたアスパラ食べるからビックリした〜 調理法によって野菜も割と食べてくれて作りがいがある、ムラ…

お肉

サイゼリヤのお肉 羊 鶏 どちらもさいこう。

おかし

なんかサボりがち〜 なぜなら外食あまりできないし、料理のモチベーションも低下してるから……5月病か?! ごちそうになったランチ ビーフシチューおいしかった! お菓子のもりあわせ お上品な味でよかった 六郎が保育園のお散歩中にてんとう虫を発見したけど…

食べすぎのGW。 昼にうどん食べて夜に蕎麦食べたりしてた。 うどん そば