2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドア

やることないので義実家の敷地を借りてBBQ いいね スペアリブ! 六郎が100均で買ったオモチャ お肉良い色 本格的だしかわいい 緊急事態はいつまで続くかなぁ

ねぎ

ネギの牛丼? 見本とちょっとちがった… おいしかったけど!

アイシング

六郎がやってるアプリにクッキーをアイシングするやつがあるから、一緒にやってみた。 たのしい 100均のデコレートペン、難なく出てくるしいいなぁ!六郎は全然食べなかったけど……

キャンプ飯

義実家の敷地をちょっとお借りしてキャンプ飯 飯ごうで炊飯して カレー作って ハイ 六郎はお米を洗ったりルーを入れたり大活躍。 カレーライスもたくさん食べて楽しそうだった。

ハンバーガー

作った! 切り落とし肉を粗めに 丸めて はい タサン志麻さんのハンバーガー! おいしかった〜、そして簡単。 また作ろ

ねるねるねるね

六郎のおたから よっぽど感動したのか、パッケージを捨てようとしたら半泣きで「すてないで」と訴えてきた。 ずっととっておくんだって。

ふたご

目玉焼き うわ〜〜! しあわせになっちゃうな! 近所の公園で遊んだけど、すぐに顔が真っ赤になってしまうので即撤収。 なんでもないのにケーキ買っちゃった。 六郎は2つも! 宝石みたいなステキなケーキ チョコミント