2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

夜ごはん、六郎のリクエストでラーメン ゆで卵崩れちゃった… 何気なく買ったメンマがおいしかったな! 味覇味ラーメン。

レンジ調理

在宅作業のとき、めんどくさがって変なものばっかり食べてるからレンジ調理器具買った! インスタントラーメン ほうれん草や卵も入れられるから、カップ麺よりは全然良いはず! …。 炊き込みご飯もできる! 松山揚げとだし醤油いれて炊いたんだけど、ちゃん…

外食

久しぶりに外食した! アラビアータ おいしかった 中古住宅を買いたいけど、六郎にこれからかかる教育費とかを算出していくと胃がシクシクする〜〜でも色々やらせてあげたい。 新築一戸建てとか買える人すごいなぁ。

秋の味覚! つやつやまるまる 身近にデルタ感染者が出たしワクチンもまだ接種できないしで全然出かけられない…けど、涼しかったので自然のあるところでお弁当テイクアウトして食べた。 六郎のお弁当 辛口カレー 早くワクチン接種したいなぁ

ジンギスカン

夫が誕生日だったので、リクエストのジンギスカン鍋とラム肉をプレゼント。 厚切り! お店っぽい お肉、柔らかくておいしかった〜〜 この鍋があれば家でも美味しいジンギスカンが食べられていいなぁ

辛麺

おいしそう!と思って買ったけど そんなに辛くなかった… カップヌードルは、トムヤムクンと味噌とシーフードが好きだな! モチモチしてておいしい! スパイスカレー作りたいなぁ〜〜 身近に感染者が立て続けに出てしまって、ビビってなかなか大きなスーパー…

ホワイト餃子

食べてみたかったホワイト餃子、冷凍のやつだけど夫が買ってきてくれた。 コロコロしてる〜 おいしかった! いつかお店でも食べてみたいなぁ。 カタログギフトでもらったテビチ! 見た目はアレだけど…柔らかくてこちらもおいしかったー 沖縄料理屋さんで飲み…