2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の朝ごはん

朝ごはんが食べられるお店でランチ ロシアの朝ごはん クレープみたいなのがモチモチしていて美味しかった!もっと食べたかったなー でもこれで1500円…ドリンクは別。。自分では払えないかもしれない……

お子さまコメダ

先日食べたコメダのお子さまセット。 サンドイッチが、ハム・卵・いちごジャムホイップから2種選べて、ジュースも6種ぐらいの中から選べるという楽しいセット! まぁ六郎はこの中でトマトと唐揚げとゼリーしか食べませんでしたけどね、あるある〜。ジュース…

スガキヤ

帰省したからといってどこへ行くわけでもなし。 ソウルフード 六郎は実家の猫が気になって仕方ないご様子。 新型ウイルス、早く終わらないかなぁ

帰省

新型なんちゃらが流行してるのに、六郎と2人、新幹線に乗って実家に帰らせていただきました!!! 初日焼き肉 連休開始の前日だけど、新幹線混んでたなぁ。 手ピカジェルをこまめにつけて、お茶もこまめに飲ませて、咳がでるときはタオルで口を抑えさせて…六…

チキン

日が開いてしまった! なんていうか、仕事でイーーーッ!!という感じになってしまいましたね。 ジョッキも頼もうかと思ったけど我慢……

サイゼリヤ

久しぶりのサイゼリヤ! プロシュートを こう ミニフィセル、焼き立てパリパリもちもちで毎朝食べたい!!おいしい。 あと珍しく鶏肉のグリル食べたんだけど、食べごたえあって美味しかったなぁ。 サイゼリヤ、安くて美味しくて素晴らしいよ…

ベッコフ

ベッコフ食べました。 これが…ベッコフ…? 中に仔羊のお肉や野菜がゴロゴロ入ってる。 上のパイみたいなやつはしっかりしたクロワッサンで、かなりボリュームがあった。 しかもパンがついてて食べ放題。 オシャレなカフェなのにすごい重量級なランチだった…!

エビチリ卵

他社で会議からの帰社して会議2本からの帰宅!ヒィヒィ… おいしいもの食べるしかない また中華!!

連続中華

今日は夫も一緒に中華! 絶対外せない水餃子 シュウマイふわふわだった チャーハン、パラパラしてなくてとても良かった! チャーハン、しっとり派なんだ… 六郎と2人のときと違って色々頼めたし、お酒もたくさん飲めて良かった!

中華

ごちそうになったお高級中華! 教科書に載ってる酢豚って感じ。 私…ドドーン!ババーン!な大衆中華が好き!! こっちは夜食べた餃子 六郎に「そとでごはんたべる!」誘惑されて、まんまと負けました。

ザバス

何を目指してるのか、プロテインを買いました。 ザバス! リングフィットとフィットボクシングをやったあとに飲んでみようと思って…想定よりもだいぶ大きい袋だった、50回分あるらしい。 タンパク質摂取できるのが良いし、あとビタミンB1、B2、Cもたくさん摂…

タイスキ

他社で打ち合わせ、帰社して会議、続けて面接官という忙しい日だった…… でもお昼ごはん何とか食べられた! タイスキ やることたくさんありすぎる……

収穫

激辛酸辣湯麺 激辛!ではなかったけど、辛くて美味しかった〜お酢マシマシした。 六郎のシイタケを収穫! めちゃくちゃ生えてる ずっしり… まだだいぶ生えてるし、全部採っても再収穫できるらしい…栽培するのも楽しめて、これで1000円ならお安いなぁ。 収穫…

水餃子

今日はもうどうしても頑張れない…と帰りの電車で思ったので、六郎と夜ごはん食べに行った。 想定外の立派な水餃子 思わずビール、頼んじゃうよね〜〜 あとラーメンを頼んだけど、キクラゲとメンマが入っていたので六郎はご満悦。よく食べた! とっても通いや…