2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉

1週間もあいてしまった?!?! 特に何もなかったんだな…… また食べようと思っていた牡蠣入り麻婆豆腐が無くなってしまった…ウッ(;_;) 悲しみの肉…… 本当に悲しい。 いつでも食べられるようにしてほしい!!!

サブウェイ

これ? 1人分ですけど… というわけでサブウェイ2個食べました。 お昼ごはん、サブウェイダイエット…! 1個だと夜にお腹空きすぎて我慢できない。。 義実家でデブ活しちゃったからしばらくは頑張ろー

おでん

3連休だしってことで義実家に滞在させてもらいました。 寒いし…子守りしてくれるし…美味しいもの食べさせてもらえるし… おでん! 練り物たっぷりで美味しかったー 牛筋も絶品。 大好きなチーズナン食べたり 酸辣湯麺食べたり インスタ映えなデザート食べたり…

麻婆祭

久しぶりに子の寝かしつけで寝落ちしなかったーー! 寝落ちすると自由時間がなくなるのよね… 今週は麻婆豆腐をよく食べた! 麻婆豆腐大好き、とくにビリビリ痺れるやつ。 これはプリップリの牡蠣が入ってる麻婆豆腐丼。 期待してたよりも美味しくて幸せにな…

パラタ

業務スーパーに売っているという「パラタ」 お店の前を通るたびに探すんだけど無くて、もう入荷しないのかな〜なんて思ってたらあった!!! どうやって食べるのか分からなかったから、とりあえずウインナーを巻いて食べてみたんだけどおいしい! クロワッサ…

カフェごはん

カフェごはんって主に量的な問題で滅多に食べない。 というか自分1人では行かない。 けれど、今日もランチミーティングだったわけです。 おシャンティー! これが一般女性の1食分かぁ…ゴクリ。 空腹〜(IKKO) ちなみにこれは昨日のごはん はなまるうどん! 大…