2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

今日は出社日。 出社するたびに会社周辺のお店が潰れている気がする…いつも行ってたはなまるうどんがなくなってた。 そして出社するたびにカレー食べてる。 欲張ってチキンセット めちゃくちゃお腹いっぱいになった! 美味しかったー このお店は続いてほしい…

Rain On Me

渡辺直美さんがパロディした、レディー・ガガのRain On Me もうかっこよさが衝撃すぎてビックリして何回も見てしまう…もうすぐ踊れるようになるとおもう。 ダンサーの衣装いいよね。 マスクもちゃんとかっこいい。 こんな作品に携われたら幸せだろうなぁ。

ゆで

お昼ごはん 海老天は六郎くんへ サッパリしてて美味しかった、おうどんの量がとてもお上品でしたが…… 最近、豚肉のしゃぶしゃぶにハマっている! 豚肉を茹でて、豆もやしをレンジでチン。そしてキムチと和えるとサッパリ豚キムチ! 最近、ブタミンがすごい。

チョコレート

近所の美味しいイタリアンのお店が、テイクアウト限定のマルゲリータピザ100円をやっていた。 ちゃんと美味しい テイクアウトだと15%になるし有り難い。またちょくちょく買いにいこうっと。 六郎がアンパンマンチョコでチョコデビューしたんだけど「にがい……

ガパオ

ガパオライスとグリーンカレーが食べられる、夢のランチ。 美味しかった!

海中

水深8mのところで魚を観察しました。 終始上向き この場所に行くのに嵐のような暴風雨の中歩いた…大荒れだし全然サカナ見えないんじゃないかと思ったけど、たくさん観察できて楽しかった! 晴れた日はもっと見えるのかな〜〜 帰りに道の駅に寄り道。 海苔ピ…

家族旅行

夏休みなので家族旅行〜 県内の、車で2h弱のところ。 お昼ごはん 鰹の漬けとマグロのなめろう。 どちらも美味しかったー特になめろう美味しかった!ネギトロ的な… 泊まるところは保養所なんだけど、サービスはちゃんとしてるし、広くて人が少なくて、お部屋…

うなぎ

この土日に食べたもの。土曜日にも書こうと思ったのに寝落ちました。 すき家のウナギ なかなか立派で、六郎も結構食べた! 美味しかったな。 海鮮塩炒め 六郎の好物ばっかり入ってて、白いご飯とともに「これ、めっちゃおいしいねぇ〜〜」と言いながらたくさ…

お弁当

義母がステーキのお弁当を夫に持たせてくれた… お肉が柔らかくてとても美味しかった!!!

チラシ

チラシに割引券がついてた焼肉屋さんでランチ。持ってきてくれるときに「チラシのランチです」「チラシの盛り合わせです」と、チラシをめちゃくちゃ強調してくれた…… チラシのランチ チラシの盛り合わせ お肉美味しかった… しかも生牡蠣まで食べちゃった! …

ピクルス

サイゼリヤのピクルス大好きなんだけど、新メニューでキュウリのピクルスが出てた! 美味しかったすごく… あと、羊串も食べた。 Wサイズ 今日のは焼き具合が良かったのか、お肉とっても美味しかったなぁ。 サイゼリヤはお安いのに、美味しいメニューが次々開…

ガラケー

やっとMNPの手続きが完了したのでガラケーを卒業するときがきた。最後に写真をバックアップ。 エッグベネディクト バーガーとかチップス たぶん、グアムに行ったときの写真だったような…? スマホが出てくる前の随分昔に撮影した写真だけど、すごく気に入っ…

モーニング

デニーズのモーニング コーヒーたくさん飲めるしいいね お昼は火鍋 ラム肉セット 辛さMAXにしたらむせるほど辛かったけど、色んな調味料使えて楽しかった。 最近仕事が忙しい〜 でも在宅だから何とかなってるな!