2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機

六郎と空港に行ってみたい!と思ってたんだけど、コロナが怖くてなかなか達成できず…やっと落ち着いたので行ってきた。 車が大好きな六郎、飛行機はどうだろうと思ったけど、離陸するところが面白かったみたいで割と楽しんでいてよかった! 何となく入った中…

義妹ファミリーのお誘いでBBQ。立派な貝をたくさん買ってきてくれた。 Big Size〜 サザエと牡蠣がとんでもなく美味しくてお贅沢な気分だった。 半生で食べた! 六郎は大きな焼き蛤と焼き帆立をもらって、蛤はおかわりもしていた。お肉は1枚も食べなかった。…

ケバブ

六郎が欲しくて欲しくて仕方なかった、すでに廃盤になってしまったトミカが、たまたま入ったリサイクルショップにあってビックリ! しかもなんと100円 ずっと前に一度だけ他のリサイクルショップで見た時は4000円ぐらいだったのに。迷わず買いました。 ハッ…

競馬

競馬場に行ってみたいって言ったら、友達が誘ってくれたので行ってきた! たくさんの馬が全力で走ってるの迫力あってすごい。ゴール間近になると歓声が大きくなるのも盛り上がって楽しい。 レースは思ったより少なくて、もっと一日中、馬を眺めていたかった…

インドの圧力鍋

ずっと欲しかった圧力鍋をついに買った! 一番ちいさいやつ とにかく小さい圧力鍋がほしくて探して見つけたホーキンスの圧力鍋。期待通りに小さくてパーツも少なくてとても良い。 ゆるキャンに登場したとかで一時期高くなってたんだけど、許容範囲の価格(送…