2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸

今日どうする?ホルモン食べに行っちゃう?ってことで亀戸へ。亀戸は行列店だらけだなぁ。 出産前に「子どもは何歳ぐらいになったらこういうお店来られるんだろうね」って話してたんだけど、ついに六郎と亀戸のホルモン屋!嬉しいなぁ。 山盛りの豆もやしを1…

七宝

最近お気に入りの麻辣湯春雨 辛いもの食べたい時にすごく良いし、 平麺みたいな春雨にできるのが嬉しい。 トッピングを好きに選べる量り売りタイプのお店なんだけど、いつも想定外の値段になってしまう! 写真見てて思ったけど、キクラゲだけで良いのかも。

カラオケ行こ!

2024 初映画 原作にはないオリジナルがかなり入っていたけど、映画部はよかったな。映画部の彼と、聡実くんの関係性。卒業したら二度と会わなさそうな二人の儚さ。 キャスティングは私のイメージとちょっと違ったけど、聡実くんのお父さんと狂児のおじいちゃ…

初雪

今冬は暖かい日が続いていたので、雪なんて絶対に降らないだろうなって思ってた。 以前、雪を六郎に見せたときは「白いね〜、寒いからお家入ろう」って全然興味なかったのに、今回は大喜びで外に遊びに行った。 お昼ごはんはラーメン屋さん。 久しぶりにまぜ…

とんかつ

なんとなく入ったトンカツ屋さん、14:00過ぎだったのにお客さんでいっぱいだった。 みそかつ! お肉が柔らかくてキャベツにかけるドレッシングも美味しくて、人気店なのも納得。 六郎はお子様セットのトンカツにはほとんど手をつけず、トッピングで頼んだト…

2024

前回10月?! 今年もマイペースに更新していきたいな。