麻婆祭

久しぶりに子の寝かしつけで寝落ちしなかったーー!

寝落ちすると自由時間がなくなるのよね…

 

今週は麻婆豆腐をよく食べた!

麻婆豆腐大好き、とくにビリビリ痺れるやつ。

 

f:id:oishiisan:20190207213913j:image

これはプリップリの牡蠣が入ってる麻婆豆腐丼。

期待してたよりも美味しくて幸せになったなぁ。

期間限定みたいだからまた食べたい。

f:id:oishiisan:20190207213859j:image

一緒に食べた餃子も美味しかった(食べすぎ)


f:id:oishiisan:20190207213907j:image

こちらは会社の近くにできた中華屋さんの麻婆豆腐。

 

プラス300円で本格四川麻婆豆腐になるということで300円プラス。

頼めば辛さも痺れも増してもらえるっぽいけどまずはデフォルトで。

ちょっとした前菜付きでご飯もおかわりできるし美味しい!

だけど、1700円ちょっとなのでなかなか頻繁には食べられないな…ランチだし。

 

牡蠣入り麻婆丼はまた近いうちに食べよう!