無印良品週間

今日は辛いものがどうしても食べたくてスンドゥブ

f:id:oishiisan:20190424185257j:image

お店のオジサンに「ご無沙汰ですね」って言われちゃった…だって食べ過ぎちゃうから!ここに来ると!

 

今日もたっぷり美味しくいただきました。

 

無印良品週間中なので無駄に無印をウロウロ。ボールペンがお買い得になってたので無駄に買ったウケルww

 

という写真撮影中に乱入者が。

f:id:oishiisan:20190424185901j:image

六郎くん、とうとう箸が転がっても腹立つお年頃になってきたようで、ブチ切れて泣いたりお店でも床に転がったり…順調に成長しております。

 

それにしてもこんなにボールペン買ってどうするのか……今年度から保育園の連絡帳がデジタルになったのにね。。