2

六郎2歳!おめでたすぎる!!

 

でも本人はひどい風邪。いまも熱々で咳がひどくて眠れなくて辛そう…なんでよりによってお誕生日に(;_;)保育園のお誕生日会も出られなかった。

 

f:id:oishiisan:20190626230604j:image

カプレーゼ

 

本当は外に食べに行こうと思ってたけど家ご飯。バジルめちゃくちゃ美味しかった。

 

六郎くんは食欲なくて、なめことお豆腐のお味噌汁ご飯……また後日改めてパーティするからね!はやく良くなってほしい(T_T)

 

用意したプレゼントは大喜びだったから良かった。


f:id:oishiisan:20190626230946j:image

夫が私も頑張ったからってお財布くれた…お財布ほしいってずっと言ってたから嬉しい!何より気持ちがありがたい。

 

大事につかおう。