塗るカレーパン

お昼に食べたサンドイッチ

f:id:oishiisan:20210312212758j:image

ターキー

 

パンが硬くてターキーも硬くてアゴがつかれた…ポテトは甘いし。

 

カルディの塗るカレーパン

f:id:oishiisan:20210312212827j:image

焼く前はペーストになっていてトースターで焼くとサクサクになるおもしろいやつ。

 

 

確かにカレーパンの味がする〜!辛くないので六郎でも食べられる、けど、そんなに食いつかなかった…残念。

 

六郎のごはん

f:id:oishiisan:20210312213139j:image

焼きそばとかマグロのお刺身とか

 

今日は早くに保育園から帰ってお昼寝もせずにお父さんと遊んだそうなので、眠くてお刺身だけおかわりしてギブ…かとおもいきや、お風呂に入れたら復活して食べた。笑

 

焼きそばあまり作らないけどおいしいなぁ、今日は食べすぎちゃった。