ビンゴ

今日は六郎と2人でドライブ〜

 

スーパーで小学生以下参加可能なビンゴがやっていたので、張り切って参加。

 

そして見事ビンゴよ

f:id:oishiisan:20190427185530j:image

2等のクッキー詰め合わせ

GW中の大人の朝コーヒーのお供にさせていただこう〜

 

最近、六郎がムキー!となったときに引っかいてくることが増えた…

 

キツく叱っても分からないだろうし、もう少し成長するのを待つしかない。と、分かってはいるんだけど、傷ができるぐらいのときもあるし、本当に痛いんだなぁ。何よりも結構ショック。

 

注意すると泣くし、本人も悪いことしてるとは分かってるっぽいけど、うまく気持ちの整理ができないんだろうなー。おたがい頑張って乗り越えよう。

 

子育て、夜中に何度も起きてたときも辛かったけど、自我が芽生えはじめた今からが本番感あるわ…思春期とかもっと難しいんだろうな。。