ハウジングセンター

今日も六郎と2人でお出かけ。

連休イベントがやってたのでハウジングセンターへ。

 

子どもの頃によく遊びに連れて行ってもらってたけど、まさか自分の子を連れて行くなんてねぇ…しみじみ。


f:id:oishiisan:20190428213309j:image

ミッフィと六郎(見えない)

 

ハウジングセンター、ファミリー向けってこともあって子連れにやさしい!楽しい!消防車見たり、汽車に乗ったり、ボーネルンドの遊具で遊んだり、とても良かったー。空いてたし。

 

何気なく1軒だけ内見したんだけど

f:id:oishiisan:20190428213836j:image

こんなカワイイおもちゃと

f:id:oishiisan:20190428213932j:image

なぜかパイナップルくれた。

重いんだこれが。

 

帰りに寝ちゃった六郎とパイナップルを担いでマンションの階段を登る修行よ……

 

自分は賃貸派だけど、素敵なお家を見るのは楽しい。ハウジングセンター、昔から好きなんだよなぁ、実は。また行きたい。

 

夜は所用から帰ってきた夫とデニーズ。f:id:oishiisan:20190428214134j:image

このローストビーフ、美味しかったなー!