昨日はクライアントと会食だった。


f:id:oishiisan:20190711212631j:image

この鴨肉おいしかったなー


f:id:oishiisan:20190711212845j:image

ひとのおかねでたべるにくはおいしい

 

この日の朝、六郎が薬を口から出したりお茶をわざとこぼしたりでつい怒ってしまって、めちゃくちゃ泣かせてしまった。

 

でも元凶は自分が起きるのが少し遅くなって、時間がなくてイライラしてしまったこと。

 

薬飲むのなんて嫌に決まってるのに、それで怒られてカッとしてお茶こぼしたのに、それも怒られて六郎にとっては理不尽だったとおもう。

 

会食から帰ったら当たり前だけど寝てたので、今朝「昨日は怒ってゴメンね」と謝ったらニコニコして「うん!」って言ってくれて、頭ナデナデまでしてくれた(ToT)

 

こどもってやさしいなぁ